自民・小野田議員「侵略を正当化するためのロシアのプロパガンダにまんまと乗せられてロシアの片棒を担いでいる方が散見され非常に残念…」

小野田紀美議員のツイート

この方だけでなく、侵略を正当化するためのロシアのプロパガンダにまんまと乗せられてロシアの片棒を担いでいる方が散見され非常に残念です。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何も考えてないと思います。あと息子がかなり長期間ロシアにいましたよね、

中韓礼讃の時は、また始まったよぐらいにしか思ってなかったけど、ここまでくると日本の国益を損なう為に存在する人物にしか思えなくなってきた。

日本でもっともリスペクトされない人。

loopyの本領発揮だね。

国益を損なうので逮捕してほしい。

この人達を封じ込める方策を考えて下さい。

元首相である事が日本人として恥ずかしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを