サンモニ・平原依文さんの発言に、石平氏「今、ウクライナの人々がロシア軍に殺されている最中なのに、この人が心配しているのはロシアへの偏見?なのか…」

石平太郎さんのツイート

今、ウクライナの人々がロシア軍に殺されている最中なのに、この人が心配しているのはロシアへの偏見?なのか。

どうやらこの番組に出る人は皆、普通の人間ではない。

人間の心を完全に失った何らかの生き物だ!

石平


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本に帰化。
生年月日: 1962年1月30日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

平原 依文@World Road


World Road (株) 共同代表 8歳で単身4カ国留学🇨🇳🇨🇦🇲🇽🇪🇸 青年版ダボス会議日本代表 #SDGsを仕事に活かす パーソナリティ/#wehaveadream 発起人
出典:twitter

ネット上のコメント

若い人がロシアに偏見持つだの、行きたくなくなるなど!どこ心配してんだ!ってかんじですよね。

SDGsやし、サンデーモーニングやし。終わってるな。どういう育ち方したらこうなるのか🤔

肩書きがSDGs教育って、どんな教育なのかな。命は、どこかでチャージしたら回復して持続可能だとでも?

あさっぱらから、何いってんのよ😑

目の付け所が違いすぎるんですよ。そういう番組なんです。

共産主義的妄想症

やはりサンモニ…と言いたいですが、こんなんが放送されてると世界に知られると日本の恥なんで即時に電波停止にしてもらいたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを