【日刊スポーツ】ウクライナ出身ロシア在住の「美しすぎる検事総長」も発信「私達は親戚。武器持ってはいけない」

ウクライナ出身ロシア在住の「美しすぎる検事総長」も発信「私達は親戚。武器持ってはいけない」

記事によると…

・ロシア軍のウクライナ侵攻を受け、ウクライナ出身で現在はロシア在住の「美しすぎる検事総長」と称されたナタリア・ポクロンスカヤさん(41)が25日までに、自身のインスタグラムで両国への複雑な思いを発信した。「私はロシア連邦の市民であり、ウクライナ国籍。自分のルーツと、それについて自由かつ安全に話すことが出来る国を誇りに思っています」。

・「私はロシア人とウクライナ人に訴えます」。両国民の関係性を「私たちは親戚」と強調し、独自性を持って互いを高め合える魅力があるとした。「人はやめることは出来ます。武器を持ってはいけない。ロシアのすべての人々は、ウクライナの平和と回復を望んでいます」。政府同士が“戦争犯罪者”であり、国民同士は友好的であることをつづった。

2022年2月25日19時55分
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202202250000923.html

ナタリア・ポクロンスカヤさんのインスタグラムより

ナタリア・ポクロンスカヤ


ナタリア・ヴラジミロヴナ・ポクロンスカヤは、クリミア共和国の検察官、政治家。ロシア連邦にて国家院議員、国家院資産公開委員長を経て、現在、カーボベルデ駐在ロシア大使を務めている。
生年月日: 1980年3月18日 (年齢 41歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たしかに美しすぎた。。美男美女のIQの高さはそうでない人と比べて高い傾向にある事が、とある研究結果で示されており、それを論破できる論文は見た事がない。数字がものを言うというならば、美人やイケメンがIQが高いという事は物事の判断がより良い選択をする可能性が高いという事を示唆してる。

侵略する国側のリーダーを倒すか倒さないかそれは自分たちの問題では?される側の問題では決して無い。クリミアの時も2年もあれはロシア側では無い民兵だと嘘を平気でついていた。今回もまた所属不明が相次ぐ。それはなぜなのか?やましいことがわかったいるからでしょ?不満を表明するならプーチンです。あんな宮殿を作りまた独裁をしようとする人間を放置してはならない。

いまだに職業や役職に『美しすぎる』とか書く事に違和感を感じますけど

相変わらず美しいな…。ナタリア・ヴラジミロヴナ・ポクロンスカヤ元検事総長。

国と国との争い(戦争)で思うのは、その国の指導者が、本当に国民の事(自国民・相手国民)を、考えて行動(武力行使)していますか?。自己(指導者の)満足・自己保身だけが目的で、国民を犠牲に、巻き混んで居ませんか?。同じ人間ではないのですか?。

双方武器を持つな、か。ずっと持ってんのはロシアで、仕方なく持ったのがウクライナだろ?

美しすぎるってのが意味わからんのだが、検事はある程度醜くないと駄目ってこと?美しすぎる女優とかは言わないわけだし。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認