立憲・阿部知子議員「自衛隊が忙しいと言いましたが私たちも忙しい!ブルーインパルスを飛ばすんじゃなく、看護師さん達には心からの感謝と国民の想いを…」

(@8ueBd6tf29iYRpZ)さんのツイート

阿部議員
自衛隊が忙しいと言いましたが私たちも忙しい!実際にブルーインパルスを飛ばすんじゃなく、看護師さん達には心からの感謝と国民の想いを伝えて、災害に対して、国がやるべき義務だと思う!

阿部知子


阿部 知子は、日本の医師、政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党両院議員総会長。立憲民主党神奈川県連代表。 社会民主党政策審議会長、日本未来の党代表兼幹事長、みどりの風代表代行、民進党副代表などを歴任。
生年月日: 1948年4月24日 (年齢 73歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

忙しすぎて疲れてるからずる休みして体を休めてるんだね

暇じゃん。

外国の為に仕事するから忙しいよね。うんうん😌

ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

TV出てる暇があったら実務やっとけと言いたい。

うーん、阿部さんあなたが国のために忙しいほど尽くしているとはどうしても思えない、私の感想です。

時間があったらコロナ…でしたっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを