【おしゃれ】Supremeさん、新作Tシャツに「スーパーのチラシ柄」

「Supreme」Tシャツがスーパーのチラシ化 「大特価」「税込」の文字躍る

記事によると…

・ファッションブランド「Supreme(シュプリーム)」の新作デザインが、「あまりにも斬新」と話題になっている。

注目を集めているのは、シュプリームが2022年2月14日に公開した、22年春夏コレクションの一部商品だ。

・強烈なビジュアルにツイッター上では、「チラシTシャツ」と言われ、「逆に欲しい」「ダサすぎる」「気になる」などの声が。一方、同様のデザインになっている帽子「Special Offer Camp Cap」には、「かわいい」「欲しい」とする意見が多かった。

2022年2月16日 20時31分
https://news.livedoor.com/article/detail/21689190/

シュプリーム


シュプリームは、アメリカ合衆国のスケートボードショップおよびファッションブランド。ニューヨークで1994年に創業し、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたアイテムで知られる。アメリカ国内ではブルックリン、ロサンゼルスにも店舗を展開している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハイブランドってたまにこういう一周回っておかしなデザインなもの出るから面白い

たしかに単体だと難しいけど、コーディネート次第でどうにでもなる。個人的に黒のクルーネックと下部の白地の帯の部分がかなりセンスあると思う。合わせるなら上のデザインが強いから、太めでゆったり系のボトムスに靴も同系色で合わせて足元でバランス取りたいな。アウターは好みだね。

文字の意味わからない外国人が着そう! もし英文だったらなんかアリにも見える。

スーパー行って、店員さんに「これ見てきたんですけどぉ」って服指差したい

ヴィレヴァンの福袋に入ってそう

これは新しい

「駅着いたけど今どんな格好してる?」 「スーパーのチラシ柄」

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを