日韓議連元幹事長・河村建夫氏「韓国が解決策を出すべきとする日本の表現が悪い。伝え方に工夫せよ」

小咲ななさんのツイート

日韓議連の元幹事長・河村建夫氏が「韓国が解決策を出すべきとする日本の表現が悪い」と日本を批判。

伝え方に工夫するべきだとした。

なぜ約束を破られた日本が、約束を守らない相手の気に入るように配慮してお願いしなければいけないのか。

日本人をバカにし過ぎてる。

河村建夫


河村 建夫は、日本の元政治家。自由民主党副総裁特別補佐。元衆議院議員。 山口県議会議員、自由民主党選挙対策委員長、文部科学大臣、内閣官房長官、拉致問題担当大臣、衆議院予算委員長、議院運営委員長、衆議院議員を歴任。 父は、元山口県議会議員の河村定一。母は、萩女子短期大学名誉学長の河村とし子。
生年月日: 1942年11月10日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

開いた口が塞がらんわ!

すっこんでてください💢

理解できませんね103

もう絶対に、選挙は通らんよ!一生、ただの人に居て欲しい!

手本になるような『表現』を教えて頂きたいもんですね😑

そうだ! 国交断絶と明言すればいいんだ

本性現しやがったな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを