【動画】女性プロゲーマー(2021年)「女性プロゲーマーへの容姿蔑視をやめて!」→ (2022年)「身長170cm無い男は人権ない」→ 炎上

信賢さんのツイート

「女性プロゲーマーへの容姿蔑視をやめて欲しい」と言っていた女性プロゲーマーの人が、

自分の配信中に「身長170cm無い男は人権ない」と直球の男性容姿蔑視をかまし、「差別的な意図はなかった、身内ノリで言ってしまった」と弁明していて、何と言うかヤバい。


https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/e_sports/2021/06/24/post_8/

関連動画

CAG / RB / たぬかな


TEKKEN player @CYCLOPS_OSAKA Sponsored by Team GRAPHT. Redbull Player Business inquries http://cyclops-osaka.jp 配信はこちらhttp://mildom.com/10866490
出典:twitter

ネット上のコメント

身内ノリで言う=油断して言ってしまう つまりコレが本音である

新手の構ってちゃんではないかとw

謝罪に~...とかつけてる時点で少なくとも反省はしてない

身内ノリってことは同じチームの人はみんなこういう考え方を持ってるって解釈でいいんですよね

ちゃんとした差別主義者で安心した

「身内のノリで」っていう事は公の場以外では差別をしているって言っちゃってる所が最高に笑えます。

今の世の中って男の苦しみや男への差別はなかったことにされる世の中だからこういうダブスタをする人が出てくるのは普通のこと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを