【動画】女性プロゲーマー「身長170cm以下の男性は人権ない。調子乗んな」→ 乙武洋匡さん「170cmどころか107cmしかない男です、こんにちは…」

滝沢ガレソさんのツイート

「レッドブル所属の女性格闘プロゲーマー たぬかなさん(@kana_xiao)が、『身長170cm以下の男性は人権がない』という発言で炎上して謝罪に追い込まれた件をまとめろ」というDMを頂きましたが、たぬかなさんは過去に「チ◯ポで重要なのはサイズじゃなく硬さ」という金言を残しているため取り上げません。

乙武洋匡さんのツイート

170cmどころか107cmしかない男です、こんにちは。

「いちいちマジレスすんなよ」と笑われるかもしれないけど、いちいち言っておかないと、こういう言説が“フツーのこと”になってしまう恐れがあるから、やっぱり言っておくね。

人権は、誰にでもある

忘れないで。

たぬかなさんのツイート

CAG / RB / たぬかな


TEKKEN player @CYCLOPS_OSAKA Sponsored by Team GRAPHT. Redbull Player Business inquries http://cyclops-osaka.jp 配信はこちらhttp://mildom.com/10866490
出典:twitter

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員元教職員。東京都出身。身長107cm、体重38kg。
生年月日: 1976年4月6日 (年齢 45歳)
乙武洋匡 - Wikipedia

ネット上のコメント

言動がイケメンすぎる…

ただただかっこいい。

200点満点でスーを差し上げます

シークレットブーツ…いや義足装着時の身長が何cmになるのか気になりますw

最強すぎる

本当に大切な事。

俺164センチっす。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを