【話題】『全く違反した覚えが無いのに捕まったかと思って焦ってたら…』(※動画)

まじみゃさんのツイート

全く違反した覚えが無いのに捕まったかと思って焦ってたら チョコくれるだけだったし突然撮影会が始まって怖かった

バレンタインデー


バレンタインデー、または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデーは、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。 元々269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した「聖ウァレンティヌスに由来する記念日」だと、主に西方教会の広がる地域においてかつて伝えられていた。

出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分も新宿で何年か前に出勤中の急いでるときに。同様に警察に誘導されてチョコもらってください。と。意味不明なので検挙じゃないなら失礼しますと言って立ち去りました!

職質がわりにそのへん走ってる二輪車かたっぱしから止めて記録してる一種の調査キャンペーン活動ですね。普段はポケットティッシュくれる。改造車とかその場で違反みつけたら切符切るられる雰囲気はした

不可避の撮影会面白すぎる

なんというか、お疲れ様です。災難でしたが、違反じゃなくて良かったです。

これからも安全運転で。

お疲れ様です、私は普通の車でこんな感じでミカンを頂いたことがあります。びっくりしました

何かやったか!?ってこれは焦るわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを