立憲・道下大樹氏「予算案が審議されている最中に憲法審が頻繁に開催されることは慎むべき」「コロナ対策予算審議に集中すべきで多くの国民が求められてる」

Mi2さんのツイート

【憲法審が開催されてしまった】

衆院憲法審査会。

立憲民主党・道下大樹
予算案が審議されている最中に憲法審が頻繁に開催されることは慎むべき。今回このように開催されてしまった。コロナ対策予算審議に集中すべきで多くの国民が求められてる

ツッコミたいこといっぱいあるけど…なんなのこの党。

道下大樹


道下 大樹は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。元北海道議会議員。
生年月日: 1975年12月24日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

コロナよりモリカケサクラ優先してたくせになにいってんのか!

↑さっき言った事も都合悪ければ 忘れるんですよ・・

北海道の皆さんは次の選挙では投票先を見直す必要がありますね,,,

ああ邪魔www

予算委、憲法審査会以外にも普段からたくさん委員会開かれてますけどっていうね笑

ほんと…ネタの宝石箱や〜٩( ᐛ )و

ものすごく賢そうな見た目のアレですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを