【話題】『NHKがひどい… これが公共放送?受信料を使って何をやっているんだ!』

jicchiさんのツイート

【NHKの実態です】

日本放送協会


日本放送協会は、放送法に基づき設立された、日本の公共放送を担う特殊法人。総務省が所管する外郭団体である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

先ずは、総務省を何とかしないとね。財務省もだけど。

中国では無料って本当なのかな?

最低でもスクランブル化が望ましい。

そして、内部留保金は全て国防費に回す。

ドラマに濡れ場があったら下品は、昨今のジェンダーやフェミニストと同様言いがかりレベルだが、他は至極真っ当な批判ですな

NHK解体まだですか?ずっと言い続けてきましたが、私が死ぬ前にお願いします。平均年齢まで30年弱です

これらの反日売国活動の費用は、NHKが日本人の皆様から略奪している「毎年7000億円」の受信料からお支払いしております。皆様のNHK。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを