高市政調会長「私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていましたので、念のため…」

高市早苗議員のツイート

キャスターの質問を抜いて、私の発言の一部を報じるメディアがあり、誤解が生じていましたので、念のため。

感染防止策は怠らず、早期の治療薬投与で重症者数と死亡者数の極小化に努め、ピークアウト後は十分に経済社会活動を廻すべきです。

関連動画

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

出来れば…岸田総理の支持率操作もお願いします

ある方の投稿より、高市早苗が「なぜ積極財政は言うのに消費税減税は言わないのか」という単純な質問に答えられなかったことが全てだよな。

メディアによる悪質な切り取りにすぐ反応して頂くのは非常に重要です!放っておくのはいけませんので!どんどん発信されて下さい!応援しております!!

隠す必要ないです どこのメディアかハッキリ言いましょう

大丈夫です!!!!!高市さんは、そんなぬるいこと言わないの知ってます!!!!!でもこういう、素早い発信はすごく良いと思います!!!!

基本的にTV新聞は自分のもっていきたい方向で流しますのは皆さん承知してますので大丈夫です

高市先生マスコミに負けずに頑張ってください!応援しています!

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを