室井佑月氏「立憲は、市井さんや松野さんにどうして逃げられたのか、きちんと考えた方がいいよ…」

元モー娘。市井紗耶香が出馬辞退 立憲はきちんと考えた方がいいよ

記事によると…

・「私、市井紗耶香は、夏の参議院選挙の候補予定者を、辞退させていただくことにいたしました。これまで支えてくださった皆様には、感謝を申し上げます(後略)」(市井紗耶香・元モーニング娘。)

・立憲を応援している者からすれば、嫌な予感がプンプンする。

・立憲は、市井さんや松野さんにどうして逃げられたのか、きちんと考えた方がいいよ。たぶん、仲間に冷たいからじゃね? 同党の女性議員、辻元さんや蓮舫さんがぶっ叩かれても庇わなかったりしたしなぁ。そういうとこだろ!

2022/01/28 06:00
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/300542

関連動画

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日: 1970年2月27日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この人、先の件をだいぶ根に持ってるなw

アンタの旦那立憲共産党じゃなかったか?事の重大さ分かってないのか。

この人って、まともなことを言うこともあるんですね。明日は槍が降ってきそうです。

考えなくても立憲共産党言われてたら直感でわかるやろ

仲間にも、野党協力にも、立民終わるぞ。

だって票寄せパンダにされた挙げ句、自分は落選(比例の順で自分の前まで当選)傍から見たら利用されたように見えるもん。何党だろうが普通断るわ、政治的意欲旺盛で無い限り。

立憲は考えることがズレまくっているので、どんどん凋落すると思いますね。やってる感、いいことしてる感、国民に寄り添う感を醸し出すのは自民党や維新と同じ。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを