ゆたぼん「最近アンチの意見を聞くのも大事な気がしてきた。みんなが悪い人ちゃうかも…」→ 幸也パパ「アンチしてる奴はゴミ!否定するのが生きがいの害悪害虫!」

ゆたぼんさんのツイート

最近俺はアンチの意見を聞くのもちょっと大事な気がしてきた。

HIKAKINさんも、アンチに見てくれてるだけで感謝してるって言ってるし、アンチやからって、みんながみんな悪い人ちゃうかも?

↓↓↓

中村幸也さんのツイート

アンチの言葉を見すぎると影響を受けてアンチ脳になるし、アンチしてる奴は所詮アンチにしかなれないゴミ。

そんな奴らの汚い言葉から得られるモノなんて無い。

ゆたぼんもリプ制限してアンチ見るのもやめた方がいいと思う。

アンチはどこまで行ってもゴミだし、否定するのが生きがいになってる害悪害虫。

関連動画

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のユーチューバー。少年革命家ゆたぼんを名乗り、「不登校の自由」という主張を掲げている。本名は中村 逞珂(なかむら ゆたか)。大阪府生まれ。沖縄県宜野湾市在住(2019年時点)。
父親は 中村幸也(なかむら ゆきや)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お父さんより成熟してるじゃねえか

親の言うことは何もかも正しいと思っていてはだめよ。私もゆたぼんの年齢くらいの頃は、何もかも親の言うことは正しいと思っていた。でも、大人になって、物凄く反発するようになったの。「親のロボット」だと気づいたから。だから、リプ制限はやめな。

賢いですね。その若さでそこに気付いたことが大きな伸び代ですね。思い込みはリスクが生じます。だから調べて調べて学ぶ。それでも不安だから調べる。大人のわたし時間がきっと足りませんwゆたぼんが羨ましいぞ!

ゆたぼんくん大人だな😳パパさんはあんな子供なのに😉。すげーな!☺️マジで尊敬するよ。

アンチする人はきっと心配なんだよ、ゆたぼんのことが!中には悪意しかないアンチもいると思うけど

自分が正しいと思った事をガンガンやってみるべきやで

成長したな…

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを