立憲・逢坂氏、菅直人氏の「ヒトラー」ツイートに見解「党としてどうこうは特段必要ない」

立憲・逢坂氏「党としてどうこうは特段必要ない」 菅直人氏の維新巡る「ヒトラー想起」投稿に見解

記事によると…

・記者会見で菅氏のツイートへの見解を問われた逢坂氏は、

「基本的には菅議員の個人的な発言。党としてどうこうということは特段の必要はないかな、というふうに思っている」

として、党として特段の対応は必要ないとの考えを示した。その上で次のようにも話した。

「ただまぁ、私個人的には、ヒトラーを例に挙げてですね、様々なことを言うっていうのは、私個人は、あまり好まないやり方かなというふうには思っております。そんな感想でございます」

1/25(火) 18:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/54fc3d03050dd1050287eb1ff84c53317161d70f

関連動画

逢坂誠二


逢坂 誠二は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。立憲民主党代表代行。立憲民主党北海道連代表。 北海道ニセコ町長、総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、旧立憲民主党政務調査会長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (年齢 62歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やりたい放題

しってましたが、やはり当たり前じゃない。

自分たちにも返ってくることがわからないところが

あのさぁ、立憲さんそういうとこだよ

だから、ダメなのさ

そういうとこだぞ?? と言いたいですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

最高顧問の人の発言なのに・・・?!

日本のニュースを24時間配信(ANN)



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを