【5選】不動産会社代表「ここ近年のお部屋探しの動向『テレビを置かない人が増えた』「インターネット無料のサービスよりも…」」

鈴木誠さんのツイート

ここ近年のお部屋探しの動向

・テレビを置かない人が増えた

・フローリングよりフロアタイル(白系が好まれる)

・2人入居でシングルベッド2つ置く

・トイレ洗面脱衣所一体型が嫌い

・マンションでインターネット無料のサービスよりもお金がかかってでも速度が速い物を個別で使いたい

など!

関連動画

賃貸住宅


賃貸住宅とは、賃貸借の契約に基づき他人に貸し出すことを目的とした居住用建物全般を指す。不動産投資の対象となる物件。 賃貸住宅は大別して以下のようなものがある。 新築時から貸し出し目的で建築されるもの。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

入居者さん向けに40万円掛けて高速Wifi導入したけど、余計だったのかな。。

これいやなんですね。ほー。

CFやフロアタイル 木目薄い肌色の使ってる事多いですが、白寄りの方がいいんですねー実際に案内されてる方のお話聞けるはありがたいです!

無料よりも高速インターネットなんですね〜

光コンセントがあると喜ばれますね。ひ弱な無料インターネットしか使えない物件は辛いです。

TVがあるとNHKが来てしまう

わかります。在宅ワークでzoomやteams使うことが増えてネット速度=仕事に差し支えてしまうため5,000円-7,000円くらい余計にかかってもケチるとこではなくなってしまいました。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを