【話題】『まじでこのポスター良くできている』

味ぽんさんのツイート

まじでこのポスター良くできている。

唸った。

子どもたちのSOS見逃さないように。

関連動画

ポスター


ポスター(英: poster)は、屋外・屋内を問わず、壁面や柱などに掲示するために制作された、視覚的な広告・宣伝媒体。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このポスターのメッセージに気付けるひとは、子どものサインもけっこう気付いてあげられるだろうが、こういうポスター自体を気にも留めないひとは、他人の子はおろか我が子の必死のサインにも気付かないかもしれない

これはよく出来たポスターですね 笑顔が刺さる…

鳥肌が立ちました。こわいほど刺さる。

ウルッてきた

意外とでかい文字も違和感なく見えてしまう。秀逸だなぁwwwwwwwwww

道徳の教科書に載せるべき

いじめっ子にも刺さりますように。 そしていじめを犯罪化・厳罰化するよう法改正を希望。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを