【動画】立憲・長妻昭氏のコメントを木村盛世医師がバッサリ…

Mi2さんのツイート

立憲民主党・長妻昭
前回と同じ対策でマスクをして換気の良い所で人との接触制限は合理的ではない。屋外イベントでマスクを外して会話をするメリハリが必要

木村盛世医師
マスクをしていたら100%オッケー何てデータはどこにもない。国民の幸せと効果あるかわからないマスクを比較するのはおかしい

関連動画

木村盛世


木村 盛世は、日本の医師、医学者。学位はMaster。一般社団法人パブリックヘルス協議会代表理事。元厚生労働省 医系技官。
生年月日: 1965年3月9日 (年齢 56歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いいね!木村盛世さん。

長妻さん、劣勢です

そもそもインフルエンザウイルスもマスク付けても感染しますし、重症化したら高齢者や子供は肺炎を発症しますし、飲食店にウイルス感染した人が入っても直ちに発症するわけではない

これが立民クオリティw 絶対に政権を任せてはならない。

世論の顔色を見て発言してるダメ国会議員が、ひたすら真実を突いてる木村盛世氏に勝てるわけがない

ウィルス相手にマスクはあんまり意味がない。わかっていても同調圧力で付けてる自分。

僕はミヤネ屋で木村さん見るようになったけど、議論してる時の言葉が結構良いんだよな〜。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを