仲間に秘密で国際宇宙ステーションに『ゴリラの着ぐるみ』を隠し持って来た宇宙飛行士、ある日それを密かに着て他の乗組員を襲って驚かした時の動画

最多情報局さんのツイート

仲間に秘密で国際宇宙ステーションにゴリラの着ぐるみを隠し持って来たマーク・ケリー宇宙飛行士、ある日それを密かに着て他の乗組員を襲って驚かした時の動画

関連動画

マーク・E・ケリー


マーク・エドワード・ケリーは、アメリカの宇宙飛行士、海軍軍人。妻は民主党所属の下院議員ガブリエル・ギフォーズ。双子の兄弟のスコット・ケリーもNASAの宇宙飛行士である。
生年月日: 1964年2月21日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

エイリアンの着ぐるみでも面白いかも

宇宙ステーションに行く際、宇宙飛行士が持って行ける私物の重さにはかなり厳しい制限があったと思いますが、着ぐるみは制限の範囲内だったのでしょうかね。

スペースゴリラ!?存在していたのか•••ッ

宇宙兄弟の紫さんみたいな宇宙飛行士ほんとにいるんだw

「アド・アストラ」で出てきた、内部でヒヒが脱走してる宇宙船思い出した

休憩時間に見るもんじゃぁない(笑)

心臓止まるわw

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを