【サンモニ】安田菜津紀さん「ウイグルや香港の人権問題を批判するが、彼等が難民として日本に来たらどうするのか。難民に厳しい日本に説得力があるのか」

hideさんのツイート

TBS サンデーモーニング

安田菜津紀
ウイグルや香港の人権問題を批判するが、彼等が難民として日本に来たらどうするのか。難民に厳しい日本に説得力があるのか

人権問題を語るのには当該国の難民を必ず受け入れなければならないのか?

中共に対しての批判に反発しているだけにしか聞こえない

関連動画

関連ツイート

安田菜津紀


安田 菜津紀は、日本のフォトジャーナリスト。東南アジア、中東、アフリカなどで貧困や難民問題などを取材している。NPO法人Dialogue for People所属。横須賀市出身、上智大学総合人間科学部教育学科卒業。
生年月日: 1987年3月30日 (年齢 34歳)
出生地: 神奈川県 横須賀市
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

サンモニがウイグル問題報道してて顎外れた

凄いこと言ってる。 もー、感覚が麻痺してるわw

ひぇ〜っ!(@[email protected])

安田さんのお父さん受け入れてますよねえ。 朝日新聞のネット記事で見たことある。

…これです。すぐ批判に繋げます。この問題は世界共通で非難すべく人権侵害の問題であって日本の難民受入云々の話ではないのに。しかしこの方の得意分野が他にないのでしょうか…

別問題だし、難民についてははあるレベルの方でない限り受け入れてはいけない。シリア難民については、問題の原因作ったロシア・アメリカがやるべき問題。

いつものサンモニ。平常運転ですね

日本のニュースを24時間配信(ANN)

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼