立民・福山前幹事長がCLPへの資金提供認めるも番組内容の関与は否定 → 藤原かずえさん「あなたが関与していないという証拠を出して下さい」

藤原かずえさんのツイート

あなたが関与していないという証拠を出して下さい。

公費の私物化で公平性が歪められ政治の信頼が揺らぎました。

お友達が忖度した可能性もあり、民主主義の危機です。

疑惑はますます深まりました。

この問題を終わらせてはいけません。

そんな答弁だから言葉が伝わらないんですよ

関連ツイート

関連ニュース

福山哲郎


福山哲郎福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人龍谷大学理事、学校法人瓜生山学園理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

年貢の納め時w。

立憲民主党は権力を取る為なら何でもありという姿勢がありありです。この党は日本国民の幸福追及とは無縁と考える。既に存在価値を失っている。

同感です。

今度はあなた方が悪魔の証明をする番ですな

ブーメランワード100%!

疑惑はますます深まった。NHKが中継する 予算委員会で、集中審議を。o(`ω´ )o

よくぞコンパクトに纏めて言ってくださいました。溜飲が下がりました。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを