【政党ロンダリング】ジャーナリスト「ブルージャパンに3億4千万余、菅野完さんが代表の企業に750万余… 調べた方が良いのでは?」→ 泉代表「今は(新)立憲民主党です!」

ピーチ太郎2ndさんのツイート

及川健二
(CLPと)類似の献金は無いと仰ったが、令和2年の収支報告では、SEALDsメンバーで作る”ブルージャパン”に3億4千万余。菅野完さんが代表の”コーポレーション”にも750万余が行っている。調べた方が良いのでは?

泉健太
令和2年は(旧)立憲民主党。今は(新)立憲民主党

政党ロンダリング😩

関連ニュース

関連動画

泉健太


泉 健太は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表、同党京都府連代表。「泉ケンタ」とも名乗る。 内閣府大臣政務官、民進党組織委員長、希望の党国会対策委員長、国民民主党国会対策委員長、国民民主党、立憲民主党政務調査会長等を歴任。
生年月日: 1974年7月29日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言い訳がおかしい 党首が代われば違うと ではサントリーは5代目社長だから 新新新新新サントリーってか

本当にそんな言い逃れが通用すると思ってるのか 立憲民主党であることに変わりはないだろ ほんとこいつらイカれてるわ

それを言うなら令和2年は立件民主党、今は立件共産党だ。どちらにしても、中身は同じ。いい加減その逃げ方通用せんことを理解しろよ。

これがまかり通るならなんでもありですね。

控えめに言って●ソですね

政権が変わると前政権を否定しまくる韓国みたいですね。

公安のお仕事、ここ迄来たら刑事事件です。

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを