沖縄・玉城デニー知事「日々刻々、今できることに、沖縄県では真摯に早急に、対応しています!」

玉城デニー知事のツイート

日々刻々、今できることに、沖縄県では真摯に早急に、対応しています。

県庁職員は心底、頑張っています。

玉城デニー プロフィール


玉城 デニーは、日本の政治家、元タレント。沖縄県知事。衆議院議員、自由党幹事長兼国会対策委員長、沖縄市議会議員などを歴任した。本名は玉城 康裕。知事業務上、法的効果が必要な文書には本名を使用している。
生年月日:1959年10月13日 (年齢 60歳)
玉城デニー - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

沖縄県民ではないですが、沖縄の現状を見聞きするたびに 一日でも一時間でも、収束することを願い、祈り、県外の自分に何が出来るのかを考えています。私の住む北海道も、観光地として全国からのお客さんを迎える地域です。どうぞ、知事を始め職員のみなさん、お体をお大事に

お疲れ様です。県も各市町村職員も、医療関係者も本当に努力されていると思います。悔しいのは、Go Toを促しといて、官房長官はじめ野党合同ヒアリングに出てくる厚労省・観光庁・内閣府官僚が責任を押し付けあい、何ら手を打たないこと。それに乗じて非難する人達です。

北海道在住ですが、父親が沖縄県出身であったり、沖縄には親戚もたくさんいます。本島と離島がこれ以上、感染拡大せず平穏に戻ること願っています。まずは、知事や職員の方々の健康にお気をつけくださいm(__)m

日々を重ね年月が変わっても、沖縄に犠牲を強いる日本の構図は変わらない。心寄せろ。金も使え。むしろ「沖縄ばっかり優遇されて不公平だ」といわれるくらい手厚くあれ。

デニー知事、県庁職員のみなさん 本当におつかれさまです。がんばっていただきありがとうございます。やっぱりデニーさんが知事で良かったと実感してます。県民もやーぐまい、手洗い、うがい、消毒 引き続きやっていきます。

学校を休校にしてください。子供達が怖がっています。私達親も心配です。しばらく休みたいと子供に言われています。オンライン授業の開始をお願いします。

尖閣諸島についても知事にもがんばって欲しいです。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認