たかまつななさん、広告代理店経由で立憲民主党からPRの相談をもちかけられた事を暴露…「予算はかなりの金額でした」

たかまつななさんのツイート

【お詫び】立憲民主党から1000万円もらっていた疑念のあるCLPに失望すると共に、出演者として反省しています 。

本件はまだ真相が分からない点もありますが、現段階での私とCLPの関係性などを記すとともに、何が問題なのか、そして私の自責を記しました。

本当なら残念です。

関連ツイート

↓↓↓

関連動画

たかまつなな


たかまつ ななは、日本のお笑いタレント。株式会社笑下村塾 創業者・取締役・元代表取締役社長。お笑いジャーナリスト、YouTuber、番組プロデューサー、コンサルタントとしても活動。2018年4月からは日本放送協会局員。本名、高松 奈々。女性。 神奈川県横浜市出身。
生年月日: 1993年7月5日 (年齢 28歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

金持ちだなあ立憲民主党

こんなところからも煙が立ち始めてる!

どういう方かよく知らないけど 津田さんとか 望月さんとかと一緒に仲間割れ?沈みゆく船から我先にと逃げだす流れに乗り遅れまいとしてるだけに見える。

暴露はしているけど、結局は逃げようとしているだけだからね?深追いはしないけど、今後は逃げ出す人が続出していくのは目に見えている。逃げるなら今のうちだもんね。

なぜ、今?ばらすやら…

断ったんだ。広報なら広報で悪くないとは思うけど、ポリシーがあるんだね。この人の事は嫌いだけど、この事は好感が持てるかな。

全て暴露しろ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを