【動画】YouTuberがメキシコ麻薬王の“最後の隠れ家”に潜入した結果…

YouTuber、メキシコの「麻薬王」の最後の隠れ家に潜入

記事によると…

・現在アメリカ・コロラド州の刑務所で終身刑に服しているメキシコの麻薬王ホアキン・グスマン。彼が2度目の脱獄後に使っていた隠れ家にYouTuberが潜入し、内部の様子をレポートしました。アメリカ政府に「地球上でもっとも残酷で危険で恐ろしい男」と言わしめた彼は、メキシコで2度の脱獄をしたことから、コロラド州の砂漠地帯にある最も警備体制が厳戒な刑務所に収監されています。

そんなグスマンの隠れ家に潜入したのがメキシコのYouTuberの「Lalo Escalante」(登録者数30万人)。

現在は、立ち入り禁止となっているため、Laloは声を潜めながら家の中の様子をレポートし始めます。

グスマン逮捕後、家はそのまま放置されているらしく、かなり荒れた様子です。
玄関、台所、食堂、寝室、トイレ、そして階下の奥には、完全に閉められたドアを発見。開けようと試みますが開きません。

すると、外から警察のサイレンの音が。Laloは慌てて動画を中断せざる終えませんでした。

Laloが家を出ると警察が待っており、何をしていたのか聞かれたのだそう。もう2度と入らないと約束をしたところ、罰せられることはなかったと動画に最後に記しています。

2021年12月31日 21:00
https://ytranking.net/blog/archives/66917

関連動画

ホアキン・グスマン

ホアキン・アルチバルド・グスマン・ロエーラは、メキシコの麻薬密売・密輸組織シナロア・カルテルの最高幹部。別名「麻薬王」、エル・チャポ:として知られる。アメリカ・コロラド州にあるADXフローレンス刑務所にて終身刑で服役中。
生年月日: 1957年4月4日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一生いつ殺されるかわからない人生になったねおめでとう

何も面白みのない動画だな

ただのライブ配信しながら不法侵入した馬鹿じゃないか

海外のギャングはマジでヤバいからこいつ助からんわ

やくざの事務所を警察官が守ってるあれだな

警察もグルだしな

真似するやつ出てくるから動画消させないとダメだろ

日本のニュースを24時間配信(ANN)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを