無保険当て逃げ事故、自民・武井衆院議員を書類送検

【独自】当て逃げ事故 武井衆院議員を無保険などの疑いで書類送検

記事によると…

・自民党の武井俊輔衆院議員を乗せていた車が当て逃げ事故を起こしていた問題で、警視庁は、車が車検切れで無保険だったとして、車を所有していた武井議員を書類送検しました。

1/5(水) 9:38
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac46f6b7f0d9ede0bdb2fd5aba62fef2f86c5c02

武井俊輔


武井 俊輔は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。外務大臣政務官、宮崎県議会議員等を歴任。
生年月日: 1975年3月29日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

cafesta で各国大使を呼んでMCやってたけど一般常識なさそうな印象だった。これ1件だけだっけ。

自分とこでは無くて良かったね。立憲共産党の皆さん。

岸田派(宏池会)の武井議員。

当て逃げで車検切れって相当悪質な案件。

最低だな

こういうの見ると議員っていいよね 何しても辞職は強制じゃないし、有権者は馬鹿だから、投票の際に調べもせず再選も楽勝 憧れますわな

こういうの見ると議員っていいよね。何しても辞職は強制じゃないし、有権者は馬鹿だから、投票の際に調べもせず再選も楽勝
憧れますわな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを