古市憲寿氏「(家でご飯)食べないです」「チョコレートしか家で食べない」

古市憲寿氏 「チョコレートしか家で食べない」驚きの食生活告白 家にはチョコと水だけ「炊飯器もない」

記事によると…

・社会学者の古市憲寿氏(36)が1日深夜放送のフジテレビ「オソロ―!!」に出演。驚きの食生活を明かした。

・設楽統から「古市さんとかはお菓子とか食べるんですか」と聞かれた古市氏は「僕チョコレートしか家で食べないんで、チョコレートにハマってます」「家は本当にチョコレートと水しか置いてないです」と仰天の告白。

・古市氏は「(家でご飯)食べないです」と断言。「炊飯器もないし、家では本当にチョコだけですね」

1/2(日) 15:56
https://news.yahoo.co.jp/articles/fc67675575082f1a69249f7374f574712f62f3ec

古市憲寿


古市 憲寿は、社会学者、作家。東京都出身。
生年月日: 1985年1月14日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

100年前の缶詰のホワイトアスパラみたい

知らんがな

冗談抜きにどうでもいい。

オワ●ン評論家

別に家で食べるのはチョコだけならいいのではない?1ヶ月チョコしか食べないのは問題大ありだけど外食ではきちんとしたものを食べているのなら問題ないでしょ!

そのせいか虫歯がひどいって前にテレビで言ってましたね。歯は一生使います。歯医者行きましょうね。チョコレートすら食べられなくなりますよ。

世の中には変わった人がいるもんだ。 以前、サプリだけで生活している人の話も有ったけど、こんな極端な人の意見なら、これからそのつもりで聞くようにしよう。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼