宇都宮けんじ氏が発起人の「東京五輪中止を求めるオンライン署名」、特別賞を受賞

宇都宮けんじさんのツイート

私が発起人となり行った「東京五輪・パラリンピックの開催中止を求めるオンライン署名」は、オンライン署名サイト「C hange・org」の「チェンジメーカー・アワード2021」で特別賞を受賞しました。

署名運動に賛同・協力していただいた方々に対し、ご報告いたしますとともに厚く感謝申し上げます。

宇都宮健児


宇都宮 健児は、日本の弁護士、政治活動家。 日本弁護士連合会元会長。のりこえねっと 共同代表。多重債務問題、消費者金融問題の専門家。日弁連消費者問題対策委員会委員長、東京弁護士会副会長などを歴任。
生年月日: 1946年12月1日 (年齢 75歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

北京は?

結局東京五輪は開催されたわけだから、結果は出せなかったのに特別賞なんて貰えるんだ。

1億人を殺した世界最大のテロ中国共産党肝入りの、ジェノサイド五輪も前回以上にボイコット運動を期待してます!

オリ・パラリンピックは楽しかった。素晴らしい思い出だ!

コロナだけでなく、人権問題も発生している「北京五輪中止を求める署名」も、宇都宮先生の主催でお願い致します。「日本はダメで、中国は良い」そんな見苦しいダブルスタンダードを、先生は為さらない事を確信しています。

東京五輪、パラリンピックが無事開催され大成功した事、本当に良かったです。

なんの影響力もなく自己満足だけで終わりましたけどね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを