【話題】『99%が知らない気持ちいいフィルムの剥がし方』(※動画)

あいこ♀️何かの規制中かもさんのツイート

まじか〜😀

関連ニュース

納豆


納豆は、よく蒸した大豆を納豆菌によって発酵させた発酵食品。一般的に「糸引き納豆」を指す。菓子の一種である甘納豆とは異なる。 日本固有と思われがちだが、類似の食品は様々な地域に存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トレイに穴開けるのは嫌ですね 蓋で押さえて引き抜くだけでいけますよ

凄いアイディア

ワシはフタを閉じて横からフィルムを引っ張り出していますよ

タレや醤油かけたら穴からこぼれますね。

食わないからよ~解らんけど...w

これは使える ありがとさんです

晩御飯の時にやるわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを