【話題】『嫁と悪魔の契約を結びました…』

とある洗車好きの看護師さんのツイート

嫁と悪魔の契約を結びました、、、

自動車


自動車(じどうしゃ)は、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車。英語では、"automobile"(オートモービル)、"motorcar"(モーターカー)、"motor vehicle(モータービークル)"、"car(カー)" などという。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

車好きだし 洗車も好きだけど全部小遣いと洗剤購入などお願いをしてでやってるけど! 毎月の洗車用品6,000円はすごいなぁ!

逆に考えましょう。お金の管理と健康管理をキチッとやれる最高の嫁さんだと思いましょ! きれいな字だけど圧がすごい(笑)

なかなかの契約ですね

パチンコ、タバコは辞めるべです。良い奥さんですね

悪魔の契約にパワーを感じたので、フォローしました((( ;゚Д゚)))

めっちゃキツい縛り

す、すごい契約書…(笑)こういう時って普段言えない不満みたいなのも含まれてる可能性があるので、嫁さんのご機嫌取りも忘れずに…(´・ω・,`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを