「5Gから身を守る」ネックレス&ブレスレットから放射性物質を検出

放射性であることが判明したAnti-5Gネックレス

記事によると…(機械翻訳)

・オランダの原子力安全および放射線防護当局(ANVS)は、有害な電離放射線を放出したと判明した10の製品について警告を発しました。

・長期間の着用で害を及ぼす可能性のある製品を使用しないように人々に促しました。

・世界保健機関によると、5Gモバイルネットワークは安全であり、既存の3Gおよび4G信号と根本的に異なるものではありません。

・確認された製品には、「エナジーアーマー」スリーピングマスク、ブレスレット、ネックレスが含まれていました。

マグネティックスウェルネスというブランドの子供用ブレスレットも、放射線を放出していることがわかりました。

・ANVSは声明のなかで、「これ以上着用しないで、安全に保管し、返品の指示を待つ」と述べた。

2021/12/19
https://www.bbc.com/news/technology-59703523

第5世代移動通信システム


第5世代移動通信システムとは、1G・2G・3G・4Gに続く国際電気通信連合 が定める規定「IMT-2020」を満足する無線通信システムである。一般的に英語の"5th Generation"から、「5G」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

影響を受ける前に死んだらいいってことですかね

5Gよりもヤバいの検出されてて草も生えない

5g怖い勢を駆除する思想なのかな?

死こそ最高の護身_(:3 」∠)_

ネックレスなんですね。てっきりマンホールのミニチュアかとw

コントですか?w

なにこれ?怖い((((;゚Д゚))))




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認