【動画】上念司チャンネル、自民党小野田紀美参議院議員「NHKは日本の印象を悪く」との国家機密を暴露する

YouTubeチャンネル『上念司チャンネル ニュースの虎側』より

自民党小野田紀美参議院議員「NHKは日本の印象を悪く」との国家機密を暴露する|上念司チャンネル ニュースの虎側

関連ニュース

上念司


上念 司は、日本の経済評論家、経営者。フランチャイズファイトフィットジム「トイカツ道場」オーナー。
生年月日: 1969年5月4日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小野田議員ありがとう!びしっと言ってくれる人がいてくれて嬉しいです!

今でも、ドラマとバラエティーのアーカイブはお金が必要だし自由化でいいよね。

昭和の遺物NHK。この巨大な既得権団体に国会で切り込んだ小野田さん、素晴らしいです。国会に相応しい議論です。真の政治家と思います。

実はさらに情報が抜かされていて、日本人は受信料をとっているのに、中国には無料で放送している件もふれているんだよね

こういう意見が自民から出てくるというのが大事。

ずっと前から言われてるのに、なぜ未だにできないのでしょう?誰が止めてるんですかね?国会議員がさぼってるだけじゃないでしょう?

小野田議員とても良かったです。反小野田勢力が湧いて出て来る予感がしますが蹴散らして下さい。今後も応援していきます。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを