【話題】『ドラえもん最終回』→ ネット「ニセでもこの話を最初に考えた人はすごい」「何回見ても感動する」

YouTubeチャンネル『よしひと』より

ドラえもん最終回。【電池切れ】

関連動画(高画質)

ドラえもん


ドラえもんは、藤子・F・不二雄の漫画作品『ドラえもん』に登場する架空のネコ型ロボット。漫画作品『ドラえもん』の主人公。
生年月日: 2112年9月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正直、公式最終回にして欲しいくらいいい出来だと思う。

ドラえもんに頼りっぱなしだったのび太がついに自立した瞬間が描かれてて感動した。偽だとしてもこれは良い最終回。

これ当時見て本当の話と勘違いしてたなぁ… それ程作画、ストーリー性に違和感が なかったって事かぁ…凄いな

ニセでもこの話を最初に考えた人はすごい

コレこそ本当の意味での良作同人誌だったのだよな… 事実、小学館も訴えるか悩んだらしいし。

オリジナルに対するリスペクトがなければこんなに素晴らしい作品はできないですね。

何回見ても感動する

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを