坂上忍さんが「バイキング」来年3月終了言及「今まで以上にしゃべっちゃったら、3カ月半持たないでおれくびになってるかも」

坂上忍が「バイキング」来年3月終了言及 「8年も続けられたことに感謝」

記事によると…

・俳優坂上忍(54)が13日、総合MCを務めるフジテレビ系「バイキングMORE」に生出演し、来年3月で同番組が終了することについて言及した。

坂上忍
「8年ですか。帯で関わらせていただいて丸7年くらいですけど、7年間の大半を肉体的にも、つたない脳みそもバイキングを中心にお仕事をさせていただいてきたんですけど、ちょっと来年55(歳)になりますので、どこかのタイミングで、動物好きのおじさんとしての時間をもうちょっといただけませんかというお話をさせていただいたまでですね。当初は本当にわがまま(が)きくならば、ぼくだけ卒業させていただいて、番組は存続して、ぼくの変わりは野々村真がいますからっていったんですけど」

「でも本当に皆さんにかわいがっていただいて8年も続けられたことに感謝しかない」

「ラストスパートじゃないですけど、今まで以上にしゃべっちゃったら、3カ月半持たないでおれくびになってるかも」

12/13(月) 14:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/c62c6066507796e9209f07b7e17f0cceff8775ff

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最初はサンドウィッチマンの地引き網から始まるバラエティー番組が、突然のテコ入れでワイドショー番組に豹変したんだっけ。よく8年も続いたもんだ。

8年間ですか、お疲れ様でした。働き過ぎな面もお見受けします。大好きな動物たちの保護活動も大切な仕事です。頑張って欲しいな!

坂上さんは、眉間にシワを寄せて討論しているよりも 動物たちと触れ合っている時の方がいい顔をしてると思う。 根っからの動物好きというのが伝わってきます。

始まりがあれば、終わりはある。最初の頃の毎週月曜日のサンドイッチマンの地引き網が楽しみでした。

色々な方が出演していたが、フットボールアワーの岩尾さんはどんな話題のときも話を振られたら常に笑わせようとする姿勢が見えて芸人の鑑だと思った。なので印象的。皆さん、お疲れ様でした。

あんなにズバズバ言えるのも才能だろうけど、あまり良い気分ではなかったかな…

動物保護活動は確かにお金と時間がないと出来ないです。坂上さんの留守中は今ワンちゃんたちのお世話はパートナーがなさってるんですよね。55まで目いっぱい稼いで、一番好きな動物のために時間をつくる、素晴らしい考え方と思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認