「動物保護活動に注力したい」坂上忍さんが『バイキングMORE』卒業!番組も8年間の歴史に幕 フジテレビ発表

動物の保護活動に注力へ、坂上忍が卒業 番組も来春フィナーレへ

記事によると…

・フジテレビ系にて2014年4月1日(火)の放送開始以来、『バイキング』そして『バイキングMORE』の番組MCを務めてきた坂上忍が自身のライフワークである動物の保護活動に注力したい、という本人の意向により、来年春の改編をもって番組を卒業することになった。

この申し出を受けフジテレビとしては、『バイキングMORE』を、来年春の改編で8年間の歴史に幕を下ろし、新番組をスタートさせることになる(※内容未定)。

2021.12.13
https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20211230.html

バイキングMORE


『バイキングMORE』は、フジテレビ系列にて2014年4月1日から毎週平日の昼に生放送されている情報トーク番組。2020年9月28日の「バイキングMORE」改題より、毎週平日 11:55 - 14:45に放送されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

坂上忍さん、動物保護活動を本気で実行してるからね。テレビの台本通りの表むきキャラではなく、将来は動物保護活動に専念したいって言ってたし。BIGBOSSにも犬の事教えてあげたり。カッコいい第二の人生だわ。やっぱ賢いな。

つぎの番組は笑っていいともみたいなバラエティー番組にしていただけませんか?

バイキングってMORE がついていたんだ。知らなかった。

いまどき貴重なくらい、きちんとしたまともな番組だったのに残念。坂上さん、これからも応援してます!後番組は多分見ないかな。

やっと終わるのー嬉しい もっと早くても良いのに(笑)

年内でいいのにな

フジテレビらしい楽しい後継番組を期待しています。 昼間から人の悪口は止めましょう



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを