池上彰氏「日本の大学生は日韓の歴史を驚くほど知らない」

加藤清隆さんのツイート

池上彰氏が「日本の大学生は日韓の歴史を驚くほど知らない」。

えっ逆じゃない?

池上氏こそ日韓の“本当の”歴史を知らない。

もっと勉強した方がいい。

大学生に間違った歴史を教えるのはやめて欲しい。

加藤清隆


加藤 清隆は、日本の政治評論家。
生年月日: 1952年5月18日 (年齢 69歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

池上氏相変わらずやらかしてるようで。誰かマジで池上彰逮捕してほしい。氏は日本国を毀損していると思います。

池上彰氏は、日韓の歴史はもちろん、日本史、世界史、いま起きてること、何も知らない。

日韓の歴史を知ると、古代から朝鮮半島は倭人と韓民族と満州族の争いの場だったことがよくわかる。

気分が悪くなるので嘘上さんのテレビは観ないようにしてます

BPOは忙しいのですかね?

池上彰こそ勉強しなおせよ

見なくてよかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを