モルディブ国籍の男(46)、温泉施設で少年2人に性犯罪か… 強制性交と強制わいせつ容疑で逮捕

外国人が温泉施設で少年2人に性犯罪か 強制性交と強制わいせつ容疑【熊本】

記事によると…

・強制性交等などの疑いで逮捕されたのは、熊本市東区秋津の造園作業員 ナジャーフ・モハメド容疑者(46)です。

モハメド容疑者は今年7月24日の午後6時半ごろ、熊本市にある温泉施設の露天風呂で、10代の少年2人に対し性的暴行や下半身を触るなどした疑いが持たれています。

警察によりますと、露天風呂に他の客はおらず、少年2人はすぐに温泉施設に相談し通報を受けた警察が現場にいたモハメド容疑者に任意同行を求め、その後、捜査を進めていたということです。

モハメド容疑者は当初、警察の調べに対し「滑って手があたったことはある」と話していましたが、逮捕後は一転「僕がやったことではありません」と容疑を否認しています。

12/8(水) 16:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/a87bb620d1ac64e7ccaab9189eca0e78c83a16fa

モルディブ


モルディブは 1,000 を超える珊瑚島と 26 の環礁からなるインド洋に浮かぶ熱帯の国で、ビーチやブルーラグーン、そして豊かに広がる珊瑚礁で知られています。首都マレでは、目抜き通りのマジディーマグ沿いに活気ある魚市場、レストラン、ショップなどが並んでいます。また、同市にある 17 世紀のフクルミスキー(金曜モスクとしても知られる)は、切り出した白珊瑚でできています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何で他所んち土足で上がり込んで犯罪だけしやがるんだ

絶対に不起訴にすんなよ検察!自分の娘でも納得する?公私混同とかの問題じゃねーよ!

もはや自警団が必要てす。

不起訴の前例があるのでこれも不起訴になります。

日本の刑法が軽過ぎるのも原因かも?

検察は外国人だから不起訴にするのかな?

どうせ不起訴。狙うなら検事や裁判官の家族限定にして欲しい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを