隔離生活者「このレベルの食事を無料で配給できる日本はすごい」「海外でこのレベルを食べようとすると…」

Inketsu Okinaさんのツイート

隔離生活・夕食@東横イン ヨーロッパ2ヶ月居たので、このレベルの食事を無料で配給できる日本はすごいと思う。

海外でこのレベルを食べようとすると2500円はすると思う。

ヨーロッパ


ヨーロッパ又は欧州は、地球上の七つの大州の一つ。漢字表記は欧羅巴。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やたらと批判ばかりを目にしていましたが、肯定的に捉えている方のツイートを見れてホッとしました。日本のこのような時の対応は改善の余地があるとは思いますが批判の材料に使ってほしくないと思っておりました。限られた場合と時間の対処ですからどうぞ我慢の上お元気にご帰宅ください。

値段じゃないですが栄養バランスも考えられた良い食事に思えます( *´罒`* )文句言えば良い輩は大嫌い。

元祖カップヌードルのみだとしても嬉しいです。帰国したかった。。。

ランチに5千円掛かるという話ですからね だからパリやロンドンではお弁当にするとい事になる

この際です。 隔離生活を大いに楽しんでください♪

ヨーロッパは食べ物の物価はびっくりするほど高いですよね。フランスの駅で小さいサンドイッチを買ったら1200円くらいしました。(*´艸`*)

東南アジア某国での隔離中の食事は泣きそうなものでした。やはり日本の「お弁当」は最高ですね。なんと言ってもバランスが良い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを