フィフィさん「スポーツと政治は切り離せって外交的ボイコットを批判する方がいますが、何度も言いますよ、これ…」

フィフィさんのツイート

スポーツと政治は切り離せって外交的ボイコットを批判する方がいますが、何度も言いますよ、これ人権問題を理由に外交的ボイコットをするんですよ。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ライブで「私は元気にしてます」って本人が出て来れば解決なのにね。それが出来ないのが中華の闇なのね。

岸田さんは「国益」を考えるそうです。どう考えるのでしょうか。

安全を確保したうえでのスポーツ

ど正論。流石フィフィです。

でもフィフィさん、相手はChina。自国に入った選手達を拘束する可能性があります。外交的ボイコットって緩い手では無く全面ボイコットあるのみです。選挙団も安心するでしょう。

ただの人権問題でなくて、ジェノサイドですし。。レベルが違う。

切り離したくても、女子テニスのトッププレーヤーが拘束されている時点で無理。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを