高市早苗氏「在留資格『特定技能2号』への分野追加に関しては、慎重な検討が必要」

高市早苗さんのツイート

在留資格「特定技能2号」への分野追加に関しては、慎重な検討が必要です。

与党との協議を行うよう、政府に対して求めました。

政調会では、外国人労働者等特別委員会を中心に、議論をすることにします。

高市早苗


高市 早苗は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党政務調査会長。 総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院議院運営委員長、自由民主党政務調査会長、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1961年3月7日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お疲れ様です!高市先生、特定技能2号への分野追加は私としてはとても懸念している事です。どうか慎重にそして深い議論になりますように。

高市政調会長、ありがとうございます!今後も情報発信して頂けると助かります。高市政調会長を応援しています!!

ありがとうございます!事実上移民政策になりかねない施作かと思いますので、経緯が気になっていました。10年後の日本の行方を左右しかねない重要な事柄かと思いますので、慎重な議論を重ねて頂きたく思います。宜しくお願い致します。

日本を守り救えるのは高市さんだけです

日本人を守ってください

日本の未来は、日本人が支えたい。そのための政治をお願いします

滞在資格取り消し及びその後の法執行の厳正化についても、せめて国際標準並みになるよう、ご検討方お願いいたします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを