【話題】『職場や学校でいじめられた時用のチャート』

彩福工芸 じゃっかん。縫わない革細工さんのツイート

職場や学校でいじめられた時用のチャート

1.証拠を集める

2.大人(先生や上司)に話をする
(話をしたという実績を作る)

3.権力者(警察や弁護士、校長や社長など)を巻き込んで戦争にする。

俺はこの方法で新人クラッシャーと呼ばれていた上司を爆破した。

関連ツイート

いじめ


いじめ(イジメ、虐め、苛め)は、相手に精神的、身体的な苦痛を与える犯罪行為あるいはハラスメント行為である。2019年度(令和元年度)のいじめの認知件数 (日本国内) は、61万2,496件で過去最多となった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それが出来たのはきっと上の人が常識ある人だったからだと思う。証拠を出しても教育委員会、並びに校長等々殆どがグルだったりする。特に田舎は。校長なんて来年定年だから静かに終りたいから騒ぎを大きくしたくないからと言うパターンで潰される。

それが出来たらベストなのですが、僕中学3年間、いじめられてたとき頭が真っ白でそんな発想出来なかったです。

2はなるべく事案に関係のないひとにしといたほうがええ気がするが(関係あると火消しに回られて面倒そう)

上司クラッシャー JAKKAN

(学校の先生は基本使えない)

私も中学3年間いじめに遭ってきましたが、された事は全部先生に言いました。「チクりやがって!」って言って余計にいじめてきた子もいたけど 先生は逃げずに親身になってくれました。私は「チクった」事で救われました!

僕もお局と上司を爆破しました^^ この方法が広まって、いじめ加害者が爆発しまくってほしいと思います。 ネックになりやすいのは、これをやり切るメンタルでしょうかね。。

 アンケート投票 & 結果確認


▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください▼