【話題】『昔デブ5人で2万ずつ出し、半年後に1番痩せたデブが総取りというゲームをしたことがあるんだけど…』

摩擦メキシカンさんのツイート

昔デブ5人で2万ずつ出し、半年後に1番痩せたデブが総取りというゲームをしたことがあるんだけど、我々デブにとって6ヶ月という減量期間はあまりにも長く、4人がリバウンドで数キロ増量、プラス500gのデブが優勝しました。

誰一人痩せなかった。

ダイエット


ダイエット(英語: diet)とは、「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限すること」。「生き方」「生活習慣」「食事療法」を意味するギリシア語「δίαιτα」が起源。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

5人で始めた痩せるゲームで、4人がリバウンドして誰一人痩せなかった…1人どこに行ってしまったのか  まさか怖い話?

1位5万、2位3万、3位1.5万、4位0.5万、5位0とかにすればちょっとはモチベ上がったかも。

マジレスすると誰も痩せてないから続行だろう笑

ロースコア優勝とか全米オープンかよ

昔おかんに「女は男より長生きするからずるい」って言ったら「その分化粧に使うからトントンよ」って言われたw

キャリーオーバーして欲しかった…w

高級なお肉になりましたと。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを