林外相、中国に「大国の責任果たすよう働きかける」→ 有本香さん「その種の『働きかけ』に世界はすでに失敗したんです」

有本香さんのツイート

大臣、その種の「働きかけ」に世界はすでに失敗したんです。

ご存知なかったんですか?

有本香


有本 香は、日本のジャーナリスト、編集プロダクション代表。
生年月日: 1962年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近ちょっと・・・急いで訪中しないと・・・お分かりでしょ⁉︎もぅ・・・何でも良いんですっ!早くっイカナイト。

無能だなあ………

この方、学問以外何もしてこなかったんですね。

パフォーマンスだけしといたらよかった時代とは違うんですよー。それが分からない人は必要ないんですよー、林さん。

3周遅れの方々だらけの岸田内閣

遺憾」と同様にヤル気の無い政治家が使う永田町言葉「働きかける」

何をやってるんでしょうか?日本の国民と目的が一致していないようですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを