【動画】報道「初の石油国家備蓄放出」→ 萩生田経済産業大臣「これ去年もやってますし、一昨年もやってる…」

Mi2さんのツイート

【油種入れ替えを前倒し】

各メディアの『初の石油国家備蓄放出』報道について、

萩生田光一経済産業大臣
油種入れ替えの一環として石油備蓄売却、これ去年もやってますし、一昨年もやってる。なんか報道では過去にないとあったが、そうではない。どんどん古いものを売却して入れ替えてる

萩生田光一


萩生田 光一は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、経済産業大臣、産業競争力担当大臣、ロシア経済分野協力担当大臣、原子力経済被害担当大臣、内閣府特命担当大臣。
生年月日: 1963年8月31日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貴重な動画ありがとうございます。 すごく異例な措置だと思ってました。NHKに騙されました。

ありがとうございます。 マスコミの報道がどれだけ信頼できないか改めて分かりました。

ついでに、二重課税を止めて欲しですよね。

どこで、取り替えてたんだろう わかんないや。

ありがとうございます

過去にないってのは「価格相場調整のために複数国が協調して」ってところだけ。

メディアに騙されたと思う人と政権がいいことしようとしたのを実は違うってバラされたって思う人がいるのね。面白いなぁ。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。