芹那さん、超ミニスカ衣装からの美脚にフォロワー絶賛「ミニ過ぎるね」「jKじゃん」

芹那 超ミニスカ衣装からの美脚にフォロワー絶賛「ミニ過ぎるね」「jKじゃん」「綺麗な脚」

▼記事によると…

・タレントの芹那(36)が24日、自身の公式インスタグラムを更新し、超ミニスカートの衣装を披露した。

・この投稿にフォロワーからは「可愛い」「ミニ過ぎるね」「jKじゃん」「コンプレックスに見えないくらい綺麗な脚」「めちゃくちゃ可愛くて最高」「いい感じです」「似合う」といった声が寄せられた。

全文を読む
11/24(水) 20:57

芹那さんのインスタグラムより

芹那


芹那は、日本のタレントで、女性アイドルグループ・SDN48の元メンバー。 北海道岩見沢市出身。A-PLUS所属。血液型はA型。
生年月日: 1985年5月19日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここ数日急にYAHOOニュースのヘッドラインに名前が出て来るようになったんだが、またテレビに頻出させるつもりなんだろうか。定期的にこういう「再利用」があるけど、芸能界も人材不足なのか、それともイジりの対象にしようということなのかな…

芸人達から総スカン食らった方ですね?まだ、あの喋り方してるのでしょうか?

久しぶりにみた。まだ活動されてたんですね。あの声がどうも苦手でした。

ここ数年、明らかに事務所側からお金貰って載せてる記事が多くなったな。特にスポーツ新聞、女性ゴシップ雑誌、オリコンとか。。他に収益がないから仕方ないとはいえ、お金の流れが見え透け過ぎ。本当に大事なニュースはどんどんトップから消えて、タレントの売り込み記事ばかり。

最近、頻繁にYahoo!ニュースでこの人のアゲ記事が出てくる。なんか、理由があるのか?凄く違和感ある。。

どこでタレントしてるか知らないけど、SNSで自分から発信できる時代になっててよかったね。

お金払って記事にしてもらってんじゃね?他にもいるよ。こういう人。ひとしきり記事出まくると、パッタリと無くなるから。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを