報道「眞子さん 護衛なしでNY1人買い物」→ ネット『記者が気づいてないだけで、護衛は付いている』

眞子さん 護衛なしでNY1人買い物、両手、肩に日用品 小室さんとペアルック風散歩も

▼記事によると…

・小室圭さん(30)と結婚し、今月14日から米ニューヨークで新生活を始めた秋篠宮家の長女・眞子さん(30)が、1人で買い物する姿を英大衆紙「デーリー・メール」(電子版)が22日(現地時間)、報じた。警護なしで、マンハッタンでバスタオルなどの日用品を買い物する姿や、小室さんとのお出かけ風景を写真と動画で伝えている。

・翌日の20日には小室さんと2人そろってブライアント公園に出かけた様子も動画などで報じた。リラックスした様子で、小室さんはグレーのジップアップのフリースに紺のパンツ、眞子さんは深緑のジップアップのフリースに、前日と同じとみられるジーンズ、インナーはグレーのセーターで、小室さんとさりげない“ペアルック”になっていた。

全文を読む
11/23(火) 15:19

小室眞子


小室 眞子は、日本の元皇族。勲等は宝冠大綬章。 皇族時代の旧名・身位は、眞子内親王で、敬称は殿下。お印は木香茨。 秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子。天皇徳仁は伯父に、黒田清子は叔母にあたる。妹に佳子内親王、弟に悠仁親王がいる。上皇明仁と上皇后美智子の初孫。
生年月日: 1991年10月23日 (年齢 30歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ただ、記者が気づいてないだけで、護衛は付いている。

護衛は付いている 自ら自由を求め一般人になったのですから、もう支援には頼らないで生きてください 秋篠宮家、宮内庁も税金で生活しているのだから一般人に支援するのは止めてください いつまでもロイヤルパワー、マネーを宛にせず自立して下さいね

絶対シークレットサービスはついているでしょうね。にしても、もういい加減このニュースも飽きました。どうでもいいです。税金投入されていなかったら。

いやいや、違う記事の写真にばっちり護衛の人が写ってたから。あからさまに護衛なしと書くのもどうかと…記事を書くならちゃんと書いて欲しい。それは信用にも繋がる。

まあ新婚だからペアルックも良いのでは…

記者が気づかないだけで護衛は付いてますよ。TV番組の『初めてのお買い物』みたいに離れた所から見守ってる。もしくは、税金泥棒の批判をかわすため、宮内庁が記事を書かせた可能性もあるな。

勝手にすれば良い。こいつらのせいでティアラ1つに愛子様まで気を使わないといけなくなった罪は重い。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。