「俺小さいもん」TKO木下さん、“風◯嬢暴露”を完全否定(※動画)

YouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる〜天まで届け〜』より

【Twitter炎上】やってくれたな!これはあかん!!

様々なネットニュースに木下本人が回答、解説する動画となっております。

撮影して頂いたジーニー堤さんとのトークも是非お楽しみ下さい。

木下隆行


木下 隆行は、日本のお笑いタレント、俳優、YouTuber。お笑いコンビ・TKOのボケ担当。相方は木本武宏。身長183cm、体重113kg。
生年月日: 1972年1月16日 (年齢 49歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ネタになると思って意気揚々と動画にしてるのがさぶい

う〜ん無反応が正解か?木下にとって一番の正解ってなんやったんや

本当だったとしてももう無理だろ

嬢が言うデカイとは何cmなのでしょうか?

とりあえず見せてみろよ

これは上手い対応なのでは

この返しができるのは強いw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを