わいせつ動画をネット配信 1億円荒稼ぎした3人を摘発

わいせつ動画をネット配信 自衛隊員ら3人...1億円荒稼ぎ

・無修正のわいせつ動画をインターネットサイト「FC2」で配信した疑いで、男らが一斉摘発された。

・映像制作会社社長の福田茂人容疑者(36)や、海上自衛隊員の星将人容疑者(32)ら3人は、それぞれ無修正のわいせつ動画を、インターネットサイト「FC2」で配信した疑いが持たれている。

・警視庁によると、福田容疑者は、ツイッターなどで募集した女性に金を渡して動画を撮影し、自ら男優として出演することもあった。

・FC2の売り上げ上位者で、売り上げはあわせて1億2,500万円ほどにのぼるという。

全文を読む
2021年11月19日 17時27分

FC2動画


FC2動画は、FC2が運営する動画共有サービスである。成人向けの動画は同サービス内のFC2動画アダルトにて投稿・共有されている。 本項ではFC2動画アダルトについても述べる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

衣装豊富だな..

モザナシは怖いですね、、、、なしで売れたらすごい楽ですけど

fc2は日本鯖だからダメなんだっけ?

自慰隊

どんな事柄であれ1億稼げるのすげぇな、単純に

自衛隊の男3人がやってるのかとおもった

そんな稼げるんだw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを