【賛否】FRIDAY『深田恭子「大胆すぎるピチピチなボディスーツ姿」にファン歓喜!』→ ネット「そういう見出しはやめた方が良い」「アピールしてもいいんじゃない?」

深田恭子「大胆すぎるピチピチなボディスーツ姿」にファン歓喜!

・女優の深田恭子の「大胆すぎるボディスーツ姿」が大きな話題を呼んでいる。現在公開中の主演映画「劇場版 ルパンの娘」の公式インスタグラムアカウントが公開したもので、「キレイですーーーっ」「恭子ちゃんしか勝たん」「お綺麗です」「サイコーです!!」といった称賛のコメントが殺到した。

画像

全文を読む
11/18(木) 17:31

深田恭子


深田 恭子は、日本の女優。かつては歌手としても活動していた。本名同じ。愛称は、深キョン、きょーこりん。 東京都北区出身。ホリプロ所属。
生年月日: 1982年11月2日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ピチピチボディスーツって見出し。そんな記事で釣る様な記事ばかりでさ、性的な目で見るな!って凄く矛盾。アスリート含めて性的目線で煽るのは庶民ではなく、マスコミです。観客に注意する前にマスコミの報道のあり方を注意すべき。

このような記事のタイトルが、彼女に負担を与えているのではないだろうか。

そういう見出しはやめた方が良いと思います。いつもSNSからの流用でファン歓喜。もうそういうのやめませんか。

こういう見出しって彼女の今をちゃんと考えた上での見出しかな?彼女が望んでいる見出しなのかな?デリカシーとは?と考えさせられますね。

否定的なコメントが多いようだが、女優なら自身の性的魅力を武器にアピールしてもいいんじゃないの?むしろ、そういう記事を書いてほしい女優もたくさんいると思うよ。

若い頃から活躍されてますが、変わらず素敵な方ですね。

もうちょっといい表現がないのだろうか。本人がこれを見てどう思うか…。

 アンケート投票 & 結果確認


Twitterでシェアニュースジャパンを

 ▼コメント欄が表示されない場合は、リロードしてください。