【話題】『ツイフェミさん、今度は全国の温泉のご当地2次元キャラ「温泉むすめ」にロックオン…』

滝沢ガレソさんのツイート

ツイフェミさん、今度は全国の温泉のご当地2次元キャラ『温泉むすめ』にロックオン

若い女の子キャラが飲酒したりセクシーだったり…性搾取!最低!

温泉むすめを好きな奴、脱衣所に隠しカメラ置いてそう

5年前にスタートした人気コンテンツに言いたい放題で関係者困惑

関連ツイート

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差を明るみにし、性差別に影響されず万人が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義などと訳されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄く良い企画だと思うんだけど、これは高校生がウイスキーをちびちび飲んでる設定なの?夜這いとかはその地域の伝説とか言い伝えみたいな感じなのかな?

ガレちゃんも取り上げてくれてありがとう。話題になって、みんな温泉地に遊びに行ってくれるようになったら嬉しいな

今日いきなり温泉むすめのツイートが連発され始めてびっくりしたのでミュートしました。誰とは言いません!

ある意味スポンサー

萌乃は姉ガチャハズレだよね

3枚目のオッサンがガチで嫌い

5年前に文句言えという

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを